사이드바 영역으로 건너뛰기

ふちがみとふなと - 泣く女

泣く女

/ふちがみとふなと


その日は 涙からコトバが溢れてきた
私の涙から コトバが溢れてきた
誰からも見られない 誰からも知られない
誰にも邪魔されない涙が コトバをさそう

いっぱい出てくる いっぱい出てくる いっぱい出てくる いっぱいね
いっぱい出てくる いっぱい出てくる いっぱい 目に涙 *

その日は 涙から怒りが溢れてきた
私の涙から 怒りが溢れてきた
誰からも見られない 誰からも知られない
誰にも邪魔されない涙が 怒りをさそう

 *

その日は 涙から笑いが滲んできた
私の涙から 笑いが滲んできた
誰からも見られない 誰からも知られない
誰にも邪魔されない涙が 笑いにかわる
 

진보블로그 공감 버튼트위터로 리트윗하기페이스북에 공유하기딜리셔스에 북마크