사이드바 영역으로 건너뛰기

도쿄 요술療術 학원에서 이소가이 요법 세미나 개최

整体専門家に礒谷療法を伝授

◎療術学院主催のセミナーに招かれる

img

 「東京療術学院」(東京・代々木)とは、多彩な講座・講師陣を誇る整体専門学校として30年の伝統を誇っている学校です。


多彩なカリキュラムと実践的な講義内容には定評があり、抜群な知名度と共に、学院の目指す方向性は整体の専門家の間では大きな注目を集めている整体専門学校です。


 この東京療術学院から、「礒谷療法」を紹介してほしいという依頼があり、礒谷院長は快諾し、緊急ではありますが、セミナー開催が実現しました。







◎整体専門家向けのセミナー

img

 今回のセミナーは、主催が「東京療術学院」ということでも分かると思いますが、整体の専門家を主な対象としたセミナーです。


 整体の専門家の先生方の持っている手技に、礒谷療法の手技を加味することは可能ですし、同時に大きな可能性、方向性が見えてくるのではないかと期待しています。


 とくに「より良い施術・施療」を目指し、整体の現場で日々試行錯誤をしていらっしゃる施療家の先生方には思わぬ発見があることを確信しています。


 セミナーの内容も、施療現場で活躍していらっしゃる専門家の先生方に対応するためのプログラムを用意しております。


礒谷療法独自の「股関節整体」は必ずや先生方の手技に好影響を与えることと間違いありません




◎お申し込みは東京療術学院へ

 今回の礒谷療法セミナーは「東京療術学院」にお申し込みください。


◆セミナー開催日時


 

 4月29日(休日)13時00分~16時00分


 

◆セミナー開催場所


 東京療術学院


 住所 東京都渋谷区代々木3-37-5 レインボービル1F2F


 電話 0120-017-146


 
진보블로그 공감 버튼트위터로 리트윗하기페이스북에 공유하기딜리셔스에 북마크