사이드바 영역으로 건너뛰기

이소가이 요법에서 일하실래요

礒谷療法で働きませんか


◎礒谷療法に興味がある人大募集

img

 礒谷療法総本部では、本部機能強化のため「施術スタッフ」の育成・拡充を図っています。


現在、礒谷療法総本部は海外・国内での講演・施術指導が忙しくなってきたため、「施術スタッフ」の強化を促進することになりました


やる気がある人大歓迎ですので、奮ってご応募ください。






img

 礒谷療法総本部としましては、単なる「施術スタッフ」を募集しているわけではありません。


伝統と実績があり、社会的にも大きな評価を受けている「礒谷療法」の未来を託すことができる人材を求めています。


 共に発展・向上を目指し、新しい可能性に挑戦する意志のある方を募集しています。






◎働きながら資格を取得

 今回の募集には特典があります。


 礒谷療法には興味があるが、「礒谷療法正師範」資格を取得するための受講費用や時間が無いという人は、
数多くいらっしゃいます。そんな方を救済する意味で企画したのが今回の制度です。


 条件は以下のようになります。


一、総本部に「施術研修生」として勤めながら、正規の「礒谷療法正師範資格」取得講座を受講できます。
  受講費用(41万3千円)は無料です。


一、総本部に「施術研修生」として勤務しながら、給与は支給されます。


  ・給与は、月額15万円(手取り、他に交通費支給)を支払います。

  ・勤務は週5日半、朝9時~7時(1日8時間勤務。勤務時間はローテーション)

  ・勤務日は、月曜~土曜日、週1日は半日勤務となります。


一、研修期間は約4カ月で、正規の「正師範資格」を授与します。


一、研修期間後は、総本部の正規の「施術スタッフ」として採用します。


一、研修期間終了後の8か月は給与15万円は変わりませんが、勤務時間は週5日となります。


  研修開始1年後には、週5日勤務で給与17万円の就労条件は最低保証します。






◎英語が話せる人歓迎

 礒谷療法総本部では、海外での講演活動、あるいは外国から診療者・施術研修など、外国の方と接する機会がとても多くなっています。


 そのような時に、英語が話せるとより効率的ですし、意志の疎通にも便利です。日常会話程度でも構いませんので、多少の英語を話せる人を求めています。韓国語・中国語も機会が多いので優先されます。


 もちろん、語学がまったく駄目という人でも、やる気があれば問題はありません。






◎応募条件

 年齢は20~40歳の人を歓迎します。性別は問いません。


 氏名・住所(連絡先電話番号)、履歴書・職務経歴書・志望動機を郵便にてお送りください。


 面接日を通知しますので、ご都合のよろしい日時をお選びください。


 応募書類は、2013年3月15日までの必着でお願いします。面接は順次行う予定でおります。


                      礒谷式力学療法総本部院長
                               礒谷圭秀


 
진보블로그 공감 버튼트위터로 리트윗하기페이스북에 공유하기딜리셔스에 북마크