사이드바 영역으로 건너뛰기

총본부 , 무료 바로잡기 개최

無料施術会を開催

お待たせしました。
磯谷療法総本部では、過去3回「無料講習・施術会」を開催してまいりました。
この経過をお話ししますと、礒谷療法の総本部が行っている、香港・台湾・韓国・マレーシアなどでの、講演会・施療実演会を知った多くの方々の要望によるものでした。
「どうして日本ではやってくれないのか」「私たちも参加したい」「気楽に見学できるのか」など多数の問い合わせがあったのです。
礒谷療法としても、日本での開催は考えないわけではありませんでした。ただ治療院を訪れてくださる患者さんへの対応に忙殺される毎日でしたので、実施することがなかなか困難な状況でした。
しかし、多くの方々の要望に答える形で昨年(2008年)は3回開催することになりました。3回とも多数の参加者がいらして、大きな盛り上がりをみせたのですが、準備その他がなかなか大変なため、しばらくお休みしておりました。
その後、多くの方々からの問い合わせが続いたこともあり、この度「無料講習・施術会」を再開することになりました。今回も入場は無料ですので、礒谷療法に興味をお持ちの方はぜひご参加ください。

院長による講演・施術会の開催

◎講演内容
「礒谷療法の理論」と「日常生活の注意点」
「体の変調の見分け方と対処法」「痛みを除くにはどうすれば良いか」などを、分かりやすい内容を予定しています。
質問などがある方は遠慮なく、質問してください。

◎施療実演会の実施
当日、会場にいらした方の中から、希望者を実際に施術します(もちろん無料)。
出来る限り多くの方を施術したいと考えています。前3回の経験から、ほとんどの方が施術を希望しますが、どの方にも出来る限りの時間をかけ、「どのような症状なのか」「どのような施術を行ったのか」をていねいに説明します。
これは前3回の経験から、皆様の希望がどこにあるかを私たち礒谷療法が学び、それに答える形で「講演・施術会」を運営したいと考えているからです。

◎院長自らが実演
礒谷療法総本部院長・礒谷圭秀が、講演・施術を行います。
講演、執筆、治療院での施術と、多忙な院長・礒谷圭秀ですが、「多くの方にお目にかかって直接お話し、施術したい」との強い要望により、施術も自ら行います。 参加希望の方は申し込みを前3回は多くの方々が参加を希望されました。
今回も参加希望者が多数と予測されますので、事前に参加希望の方は「申し込み」をしていただきたいと考えております。
広い会場で大勢を集め講演を行うという方式は“合理的”ではありますが、実際には一人一人の方々とコミュニケーションを取ることは無理、というのが院長の考えです。これは、多人数を集めた大会場では多くの方に施術を行うことは不可能ということでもあります。そのために、礒谷療法総本部での開催という形を取らしていただきました。
参加希望者が多かった場合は、再度「講演・施術会」を開催し、必ず施術を行いたいということが院長の真情であります。後日、改めてご連絡させていただきますので、施術希望者は気楽に参加申し込みをしてください。
参加希望者は氏名・連絡先などを明記してメール、手紙、FAXで申し込み下さい。 複数名での参加希望者の方は、参加希望人数もお書き下さい。

申し込み先は下記になります。
メール:www.isogaitherapy.com
郵便:〒164-0001 中野区中野2-11-2 サン中野マンション6階
TEL/FAX:. 03-3384-1549 / 03-3382-8285

開催日時・会場
◎日時
2009年6月21日(日曜日)
午後1時半~4時半(受付開始は1時)
あまり時間がありませんゆえに、すでに何人か参加希望者がいます。多くの方に参加していただきたいので、なるべくお早めにご連絡をいただけると幸いです。
◎会場
「礒谷療法総本部」
中野区中野2-11-2 サン中野マンション6階
めったにない機会ですので、ご気軽にご参加ください。体調不良に悩む人、腰痛・肩凝り・胃腸障害に苦しむ人には驚くべき「発見」があることは保証します。「お試し」の気分で気軽にご参加ください。


「無料講習・施術会の内容」
礒谷療法では、前3回の反省の上に立ち、今回の無料施術会を企画しております。
第1回目、第2回目は大勢の参加者があり盛り上がったことは確かですが、その分、きめ細かさに欠けた部分もありました。
その反省に立ち、第3回目は10数人という少人数での「無料講習・施術会」で開催することにいたしました。参加者一人一人の悩み、疑問にていねいに答えるきめ細かな「講演・施術会」を目標にしたからです。
その結果、参加者の方々からは「これほど施術をやっていただけるとは」とか「家庭的で気楽な会だった」とかの声があり、とても楽しい雰囲気の中での「講演・施術会」となりました。
今回も、出来る限り少人数で、きめ細かい「無料講習・施術会」にしたいと考えていますので、楽しみにしていてください。参加希望の方は、お早めにお申し込みください。
진보블로그 공감 버튼트위터로 리트윗하기페이스북에 공유하기딜리셔스에 북마크